106-0649_IMG.jpg
沖縄(名護市)で製造されているビールは「オリオンビール」!

ビールにはアサヒやキリン様々ありますが、沖縄でビールと
言えば「オリオンビール」ですネ。

沖縄県民はもともと地元びいき傾向が強いようですが、それだけでは
なく、味、のどごし共になかなかで、沖縄の暑い夏にぴったりの新鮮
ビールはやっぱり「オリオンビール

私も毎日仕事が終わって帰宅後のビール一杯がなんとも言えずサイコ
ーです。この為に今日も頑張ったな~て感覚。

写真は浦添市のオリオンビール本社ビル前にドカーンと置いてある缶
ビール仕立ての看板です。
Secret

